5月21日(火)

 

第25回山ちゃん会ゴルフに行って来ました ⛳

 

25回目にして初めて3人でプレー

 

山ちゃん会なのに山ちゃんが欠席 びっくり

 

首を痛めてしまったそうです

 

 

INコース10番ホールからスタート

 

お天気最高でした 爆  笑晴れ

 

 

ハーフが終わって昼食 ナイフとフォーク

 

ポークソテーを注文

 

美味しくいただきました 爆  笑

 

 

前半の途中で Iさんのシューズの底が

 

剥がれるアクシデント ガーン!!

 

左右両方とも剝がれてしまい

 

ゴルフ場でガムテープを貰って応急処置

 

昨年9月以来のゴルフとのことで

 

久しぶりに履いた靴あるあるでした

 

 

後半のスタート

 

 

カートコース乗り入れ可なので楽ちんです ニコニコ

 

 

ゴルフの成績

 

47・43 TOTAL 90

 

90切れなかった ショボーン