3月11日(月)

 

2月に続いてキュンパスを利用して出かけて来ました

 

 

9:34発とき311号に乗ります

 

 

新幹線が入って来ました 🚄

 

形は『とき』より『はやぶさ』の方がカッコいいと

 

個人的には思います

 

 

まあ乗っちゃえば外見なんか関係なく

 

やることは一緒でビール飲むだけだけどね てへぺろ生ビール

 

 

大宮を出るとすぐに富士山が見えます 富士山

 

 

なんと大宮の次の停車駅は終点の新潟でした びっくりびっくりマーク

 

一時間ちょっとで着いちゃった

 

 

駅からほど近いこちらのお店でランチ ナイフとフォーク

 

 

先ずはビールから 生ビール爆  笑

 

 

バイ貝の酒蒸しだったかな

 

 

日本酒にチェンジ 日本酒

 

銘柄は忘れたけど純米吟醸酒でした

 

 

にぎり寿司を美味しくいただきました

 

 

新幹線の時間までの時間つぶしに一人カラオケ カラオケ

 

久々過ぎて声出なかった ショボーン

 

 

14:27発とき326号でお帰りです

 

 

車両の一番後ろの座席を予約

 

 

ウイスキーを飲んでいい気分 ニコニコ

 

 

時間が早かったので大宮の居酒屋で軽く飲んで帰宅しました

 

このキャンペーンとってもお得なので

 

JR東日本さんまたやってくれないかな

 

ただ寿司食いに遠くまで出かけるだけだけどね 爆  笑