8月1日(月)~6日(土)の期間

 

五泊六日で北海道ツーリングに行って来ました

 

6月初旬から計画

 

出発が近づいてきたらコロナの感染状況が急激に悪化 ショボーン

 

どうしようか少し迷いましたが

 

政府の行動制限は無いし

 

 

新たに色々買い揃えちゃったりして

 

既にお金もかけちゃっていたので

 

決行することにしました

 

 

久しぶりに引っ張り出してきて並べたキャンプ道具

 

これまでの経験から使用頻度の少ないものは何個か外しました

 

 

何とかまとめて 滝汗

 

 

出発前日に

 

 

バイクに括り付けました びっくりあせる

 

三年ぶりの北海道ツーリング

 

準備完了しました ニコニコ