1月24日(月)

 

ふと思い立って成田山新勝寺まで

 

車かバイクか迷った末車にしましたが

 

意外と暖かくなってバイクにすればよかったと後悔 ショボーン

 

 

新勝寺をお参り お願い

 

 

参道の人気店でうな重ランチ ナイフとフォーク

 

待たずに入店できました

 

 

前金制で前に並んだグループ

 

けっこう年配者もいるのに

 

皆さん特上にしているので

 

自分も特上注文したら

 

なかなかのボリュームでした びっくり

 

味は美味しかったです ニコニコ

 

 

割と早く帰宅できたので

 

この日もアフリカツインのバッテリーチャージ

 

 

ナップスというバイク用品店まで少し遠回りして行き

 

ヘルメットを物色して帰って来ました