11月8日(月)

 

ゴルフコンペに参加して来ました ⛳

 

 

エントランスの風情が趣があって

 

いい感じ もみじ

 

 

朝食バイキングをいただいて

 

 

INコース10番ホールからスタート

 

予報に反して小雨が降っていましたが ガーン雨

 

すぐに止んでくれました ニコニコ

 

 

枕木超えの12番Par5

 

飛ぶ人は右の林の上狙い

 

私は安全策 ショボーン

 

 

ハーフが終わって昼食 ナイフとフォーク

 

カレーはバターチキンより

 

オーソドックスな方がいいなぁ カレー

 

 

後半のスタート

 

こんなに広いのに左にOB えーん

 

 

ゴルフコンペの成績

47・54 TOTAL 101 1バーディ

 

新ぺリア ハンデ 26.0 ネット 75.0

 

12名中 第2位 準優勝でした

 

これだけ叩けばハンデ付くよな

 

前半1バーディ4パーで47って… ガーン

 

トリとダボが多過ぎる

 

不調を抜けだすどころか

 

絶不調に落ちて行っている えーん