11月2日(火)

 

第21回山ちゃん会 ⛳に行って来ました

 

江戸崎C.C.は実に5年ぶりでした

 

 

OUTコース1番ホールからスタート

 

ど真ん中にバシッと行って

 

パー発進だったけど…

 

 

4番ホールティーングエリア 

 

久しぶりにここからの眺め見たかった 目

 

 

ハーフが終わって昼食 ナイフとフォーク

 

江戸崎チャンポンを注文 ラーメン

 

具だくさんで美味しかった 爆  笑

 

 

後半のスタート

 

この日も半袖でプレーできるほどの

 

ゴルフ日和でした

 

 

ゴルフの成績

47・47 TOTAL 94

 

トリ・ダボが多くてなかなかスコアがまとまらないなぁ ショボーン