8月23日(月)

 

一人予約でゴルフに行って来ました ⛳

 

なんと当日になって二人がキャンセル びっくり

 

初対面のオジさんとツーサムプレーになっちゃいました ガーン

 

 

INコース10番ホールからスタート

 

前半少しだけ雨に降られましたが

 

すぐに止んでしまいました

 

 

ハーフが終わって昼食 ナイフとフォーク

 

おろしぶっかけ蕎麦を注文

 

レストランの空調が効き過ぎていて

 

汗ばんだウェアで冷えちゃったので

 

温かいもの食べればよかったなぁ

 

 

後半のスタート

 

午後は晴れて 晴れ蒸し暑くなりました 滝汗アセアセ

 

 

帰りに道の駅『まくらがの里こが』に寄って

 

 

ソフトクリームを食べました

 

暑い日に最高でした ソフトクリーム爆  笑

 

ゴルフの成績

 

44・50 TOTAL 94

 

前半の途中まではまずまずだったのに…

 

不調から抜け出せません えーん