7月5日(月)

 

ケンちゃん・A美さん・S井くんの三人と

 

プライベートでゴルフに行って来ました ⛳

 

朝起きると雨の降る音が 雨ガーン

 

しかしながら今回はコンペ以外なかなかコースで

 

プレーする事が無いS井くんの練習を兼ねているので

 

最初から小雨決行のつもりでした

 

 

INコース10番ホールから雨の中スタート ☔

 

久しぶりにレインウェアを着込んでのプレーでしたが

 

スタートして数ホールで雨は止み

 

傘はいらなくなりました ニコニコ

 

 

ハーフが終わって昼食 ナイフとフォーク

 

ビールで喉を潤します 生ビール爆  笑

 

ハルピンキャベツをつまみに

 

 

食事は鉄火丼を注文

 

美味しいマグロでした ニコニコ

 

 

後半のスタート

 

雨はほとんど降らなかったけど

 

蒸し暑くなって汗ぐっしょりになりました 滝汗💦

 

 

ゴルフの成績

 

42・37 TOTAL 79 1バーディ

 

今シーズンのベストスコア更新 ビックリマーク

 

ドライバーはまぁまぁでしたが

 

後半になってアイアンの距離感・方向性がバッチリはまって無双状態 ウインク

 

雨で中止にしないで良かった 爆  笑