久しぶりに韓国料理へ。

キムチ。美味しかった。辛いだけのものではなく味わい深かった。隣の茶色いのは辛そうで食べませんでしたが、、

シーフードチヂミを頼みました。美味しかった。ごまの入ったお醤油をかけて食べます。好きかも

暑かったので冷麺をいただきました。氷が入ってて、、最後の方では凍えてしまった

今日のチップは、、やっぱり少し少なかったようです、また失敗。でも小銭がなくてお釣り五ドルちょっと置いてきた。あと一ドルだったかな、、、という微妙なところ。

 

まあ、もう少し頑張ろう。この習慣になれるには数をこなさないとスマートには行かない。でもねえ、、チップ習慣は面倒。

 

夕飯にやはり響いてしまって、、味噌汁と少なめのサラダとチーズ一切れで終わり。

 

7月は痩せたけどこの8月に入って、、体重計なくてわからないけど太ってきた、っていうか戻ってきている。今日も遠出をして片道1時間もかけて行ったのに、ほぼ歩いてない。スーパーで少し歩数稼いで6000歩なかった。。。明日はアウトレットだ、少し歩こう。