韓国系スーパーへ行ってきた

行きはバス。結構遠くて30分くらい乗っていた

色々品物を探して、、

納豆、油揚げ、冷凍うどん、たくあん、カップヌードルオリジナル、小麦粉、麺つゆ、、

まあ、行った甲斐もあったかと。

 

さて、買い物が終わりそうになったところでバスの時間を見ると、、、5分後、やば!間に合わない。その次は40分後、、

う、、時間つぶれるかな、、、ってことでまたカートを押してもう一回り、、お昼のベジキンパが五ドル、やったランチに買おう

 

で、やっぱり10分ほどした時間潰せなかったので諦めてお会計。

 

で、帰りの交通手段はUberしかない、まだ使い慣れてなくてドキドキ。でも使わないと乗らないと慣れないわけでして。思い切って呼びました。

 

バスの半分の時間で帰りつきました(わーい)その代わりバスの10倍の値段でおまけにチップです。最初15%って聞いてきたのですが、申し訳ない!10%のボタンを押した。チップなしって人もいるくらいらしいので昼間の空いている時間の乗車だし、いいよね。

 

このへんは使っている友達に聞いてみよう。