井浦新さん主演の

東京カウボーイという映画を見に行ってきました。アメリカのモンタナへ出かけて行ったビジネスマンの物語。良い映画でした。吉祥寺の映画館は小さいのですが、見やすかった。テレビでは宣伝がほぼ流れない映画を上映している感じです

 

終わってから吉祥寺なので井の頭公園へ。白鳥型のボートがいっぱい

緑がいっぱい!

 

お昼は公園内でいただきました。2時頃だったのであまり待たずに食べることができました。辛いの食べられないのでケチャップでオムライス(汗)本来はチリソースがかかります

なのでタイフード感なしね(笑)

食べ終わって弁天さまにご挨拶しに

昔聴きませんでした?この公園カップルで行かないようにって〜 ”別れるから”

本当にそうか?というと確かに別れています 夫とはここに行ってません〜爆  笑 

 

紫陽花は綺麗に咲いていました

土曜日が終わり、、明日は家にいて片付けです。夏なので実は引っ越します。