病院の予約があって行ってきたんですが、マップがあっても迷ってしまった、、9時に息切らしてやっと着いて受付。

9時予約ってなっていたのですごく焦りました。

 

受付して問診票に書き込みして9時15分になりましたが、9時枠で予約が入っているのは一人はないのでしょう。結局見てもらえたのは10時過ぎてた。疲れたあ、、、

終わってからタワーを眺める余裕が(笑)すごく近かったんだ。

せっかくなのでJR田町まで歩いてみることに。30年ほど前に田町で働いていたことがあってオフィスが入っていたビルを探してみましたが、建て替えに!駅の近くでNECの本社ビルがよく見えるところでしたね。図書館もあった。なんか記憶が少し蘇った。

 

駅も綺麗になってますね。

ここから東京駅に向かって買い物をして帰りました。お日様が出ると暑いような日陰に入るとちょっと涼しいような日でした。

明日からGW後半。明日は夫のメガネを作りに。混んでいるかなあ、、、。