友達のアイディアで日暮里へ。

曇りで桜の色がイマイチに見えますが、満開。人が少ない。寒いけど暑いよりいい。

スカイツリー

桜の木が古いです。

 

徳川慶喜のお墓。神道なのでお墓はこのようになっているようですね。

驚いた黒いカラスが〜

こんな近くで見たのは初めてかも。人間を恐れない。お供物をとってきたのかクラッカーを食べていました。

本当に真っ黒でツヤツヤ。目がまんまるで可愛い。

 

根津の方へ回って、、

 

バスに乗って降りたところは、、

浅草寺。バスは小さくて満員!上野では座れてラッキー。

スカイツリーが大きく見えます。

帰りは銀座線駅の松屋で青柳正家さんの栗蒸し羊羹を買いました。これは美味しいです。

10キロのお花見散歩。。。流石に足が痛い。。。明日はお休み、、午前中は寝てましょうか。