午後13時。ランチへ夫を連れて行きました。ベトナム料理です。

ランチセットがお得かと。フォーとバンミー 麺も小さいボウルで食べやすい

ブン

 

月に1度いくかいかないかなんですが、昨日はお店の人に

揚げバナナを注文した時に「いつもそれですよね」と言われた。ようやく覚えてもらえたようだ(笑)私はバナナよりこのココナッツアイスクリームが好き。それと小豆とタピオカのチェー。文句なし美味しい!

 

そのあと京橋のモンベルへ。店舗横は満開の桜。

夫の買い物があったので付き合ったのですが、私も女性物見てて薄手の長袖ブラウスが気に入ったのですが、、試着するも似合わず(泣)

 

夫はすでに持っているのですが、別色のフリースを買いました。この時期はもう冬物はだいぶサイズがないですが買えるものが見つかりよかったです。

 

帰りは昨年からのテニスをしないテニス肘がまた痛くて整形に寄ってきたのですが、痛み止めのお注射は前回が2月だったのでもっと開けた方がいいと言われてしまったのですが、打ってもらいました。

ただし、来月まだ痛くなるようなら専門医紹介すると言われました、、、まずくない?(汗)

 

年取るとなんか体弱ってくるんですが(頭で考えると当たり前だが)、、、実感中の私〜