昨日は大風に煽られながら元気の出る色のガーベラを買いに出かけました。本当に飛ばされる感じでした。

 

お花を買う前にお昼はちょっと軽めにと思って、デパートのカフェでミートドリアを食べることにしたのですが、

冷凍のミックス野菜ととろけるチーズが乗ってるんだあ、、、抹茶っぽいゼリーはお茶の味がしなかったのは残念。

 

食べた後に他に寄り道でもと思ったのですが、ガーベラを買って風から花を守のが精一杯。はやめに帰ってきました。すごく危ない日に出かけたんですね。

 

で、今日は花粉がひどい。毎朝薬を飲みますが、ごご、、目がかゆい!確か先日もかゆみが起きて駅で目薬をさしました。ピークが始まっています。これ以上悪化はしないで欲しいです。

 

洗濯と花粉を取る意味でウエットシートで床掃除をしてさっぱりです。