皆さんこんにちは、ウイコレライジングスタジアム後半戦に入りましたねニヤリ


走られている方はどのぐらいいるのでしょうか?キョロキョロ


私も最終日まで走り切る予定ですが、現在の順位を下に載せときます




現在1200〜1350位あたりをウロウロしていますてへぺろ


このまま様子見ながら順位維持すれば10%券は貰えそうチューチュー


ただ、不安な点はイベント自体しっかり走るのが初めてなので、最終日あたりでギリギリの追い上げが怖いんですよね驚き驚き


一応その点も考慮しつつ、走れる時に走ってイベントを終えようかなと思うのでおねがい


このまま頑張りまーす口笛口笛



そして、ついに6周年イベントの告知が来たので紹介しますラブラブ



ああ、もうやっときましたね照れ照れ


内容を順番に紹介していきます。



まず初めに福引ですチュー


開催中は毎日ログインすることによって福引画面へ移動します。

特賞はなんとPB2000個!!!ラブ

10連ガチャが8回引けますね!!ウインクウインク

そして1等がPB250個!

これが当たっても10連は確定で引けるので大当たりですよニヤリ

それ以降もPBは貰えるのでありがたいです照れ


次はPBプレゼント



こちらはまさかの667個プレゼントでなぜ一個増えた?無気力


と思ってたらどうやら666は悪魔の数字だから667個なのではないかとX(旧Twitter)で書き込みがありました凝視


そして次は無料11連ガチャニコニコ



星5選手がなんと3枚確定で出ますよだれ

こちらは去年も同じだった気がするのでどっちにしろありがたいですね昇天

神引きしたい魂が抜ける魂が抜ける


そして次がCHAMPIONSHIP特別版ですにっこり



これは確か特に変わりなかったはず大あくび


そして最後がフレンドリーマッチ初顔合わせボーナスリセット爆笑



顔合わせがリセットなので再度フレンドリーマッチを20回行うと最大PB230個手に入りますニコニコ


6周年が来た時はLEGENDカードの更新が来る筈なのでそちらも期待ですね!昇天


恐らくロナウジーニョだと思うんだよな〜ニヤニヤ


今後が楽しみですね!!


それでは今回はこの辺で失礼します!ニヒヒ