またまた更新が空いてしまったニヒヒ

最近、ラブアンバジョに行ってきました。
ラブアンバジョはオオトカゲのコモドがいる島で有名な場所です。

ガルーダでポケモンのイラストの機体があるって聞いてたけどデンパサール発ラブアンバジョはこちらのポケモンバージョンに乗れることができましたー指差し

椅子にもポケモンウインク 子供もおおはしゃぎ飛び出すハート
可愛いねーラブ

ラブアンバジョについたー。ここに来るのは1年ぶりです。

宿泊先はメルオラホテルという目の前が海でホテルの周りも飲食店が多くて立地抜群のホテルです。
こちらのホテルはインドネシアの前大頭領が頻繁に泊まりにくるホテルらしい→ホテルのスタッフが言っておりました指差し

ホテルが全部シービューなので景色を眺めながら何時間でも休憩できました目がハート

このホテルのプールは屋上にあってインフィニティプールと子供プールが2つありました。🏊‍♂️ 
海にはコモド島に行くクルーズ船がたくさんいました。
娘にまたコモド島に行きたいと言われたけど今回は遊びできてないので娘にお断り泣き笑い プールで遊んでておくれーひらめき
BBAのヤボ用(投資に失敗)で急遽ラブアンバジョに来ることになったから遊びにきたわけではないのよ、娘よ、ごめん不安



夕陽がめちゃんこキレイなやーつ目がハート
以前ラブアンバジョで土地を購入してワタクシマンマと騙されたのです泣き笑い しかも暫く気づかなかったやーつ。
我ながら詰めが甘くて嫌になってこの夕陽眺めてた泣き笑い
所々のトラブルもあったけど、とりあえず終わりを向かえて、この後ラブアンバジョに2泊してバリに戻ってましたー。
ラブアンバジョはコーヒーがとっても美味しいと有名なので自分用にたくさん買ってきたー


飲むのが楽しみ飛び出すハート