一時帰国しましたニコニコ成田空港に着いて直ぐの不二家レストランで久しぶりのお子様ランチに胸を躍らせる娘。
元気になって良かった🙂



実はお子様ランチをダブって注文したらしく断るのも悪いので私が追加で食べることに。
ビーフシチューも食べたのに泣き笑い痩せられません⚠


今回の一時帰国の理由は自宅マンションの売却です。
ほぼ疎遠な旦那との離婚届けを提出する予定目がハート
考えただけでもワクワク爆笑

婚姻費用も払わない、娘に会わせてとの連絡もなし。
連絡してくるのはお金を貸して欲しいって連絡の時だけ。
まーね、マンション売却するのには旦那のサインやら書類やらが必須だからそれまでは優しく接しないと。
一旦は連絡が取れなくなった旦那だけど旦那のお兄さんに包囲網を張ってもらってたおかげでその後、連絡が取れた。5月ごろに旦那の実家にタイミングよく旦那から連絡があり義兄が私に連絡するように伝えてくれてどうにか連絡が取れるようになった。
マンションが無事に売却するまでは旦那との関係を慎重にしておかないとニヒヒ

売却が終わったら旦那に売却額の3割をあげると伝えてある。(頭金は私が支払ったので売れてもあちらに渡るお金はなし。)ってか養育費も婚姻費用も払ってないからマイナスだしゲロー 離婚できるだけありがたやーキメてる
Xデー(マンション引き渡し)来ても1円も渡す気はない

久しぶりのお台場は梅雨の晴れ間で気持ち良かった。
マンション引き渡しまであと5日頑張れワタシニヤニヤ