娘の入院が決まってその後血液検査の結果が出た。

ウイルス検査全て陰性あんぐり

娘は息が上手く吸えないとか頻繁にお腹が痛いとも言ってたし、何か重大な病気なのかな不安今日も寝てるときに息が出来ないとかなるかもと思うとこわくて寝れませんでした。

ウイルスが特定できてないので抗生剤はできず鎮痛剤入りの点滴が今出来る治療ということでした予防


そして入院2日目

 食欲なし、熱は平熱。尿検査と便検査有り。CT検査も。


入院3日目食欲なし。熱平熱。

やっと検査結果が出たのとのこと。

夕方ドクターが病室に入ってきました。

Dr.「ノロウイルスでした」

えっ?ノロって日本でめっちゃあるやつやん💦

Dr.「調べたら日本で多いウイルスね。バリにはあまり無いのよ。娘ちゃんチフス菌になってからまだそんな日にち空いてなかったし通常は2〜3日で治るけど免疫が落ちてたから重症になったのかも。

もう原因がわかったら治療して直ぐに退院できるわよ」


ごめんよ、娘よ悲しい


日本にも行ったり来たりしてたし疲れてたであろう(日本滞在2週間バリ7日滞在そして日本に向う予定でした)

芸能人かってぐらいのハードスケジュールだったからね。

ってことで我が家の娘ノロウイルスでしたっ泣き笑い

そして抗生剤の入った点滴をやり続け5日目に退院になりました。


娘が意識を失ったときに助けてくれたドクターと退院のときにタイミング良く会えたのでお礼を言いました。

BBA「ほんとにありがとうございました。あの時どうなるかと思っちゃってました」

Dr.「私も本当はこわかったです。けど私がこわがったらお母さんもっとビックリしちゃうし、もっとコワくなっちゃうら普通に振る舞ってたのよ。」と。

カッコよすぎやろー、ドクター泣き笑い

凛としててとっても美人さんのドクター。

鼻水と涙腺が崩壊したまま退院手続きへ

そして気になる入院費は計5泊でお会計

90juta (90万)不安 ひぇ~❕


前回の入院と今回の入院で約200万のお会計でした不安 海外旅行保険はマジで必須❕