バリ島に住んでるお友達と最近オープンしたセセタンにあるコメダ珈琲に行ってみました。

友達が頼んだチキンカツサンド。めっちゃボリューミーラブ 次回はこれを頼みたい指差し
お友達が頼んだランチのボロネーゼスパゲティ。バリ島なのにアルデンテでコメダのスパゲティ私達に大絶賛でした目がハート

ナポリタンスパゲティ、アツアツの鉄板に玉子焼きがグツグツしながら運ばれてきた。めっちゃ美味しかったラブ

店員さんも片言で日本語で話しかけてきたりと店内は完全に日本でした✨口笛

我が家からはバイクで15分の場所にあるから行きたくなったらフラッと行ける距離。

通える距離に日本クオリティのあるお店があるって幸せ〜ラブ
最近幸せだなって思えることが増えてきてる笑 バリ島に来て良かった〜キメてる