クラパちゃんが退院できました✨

おかえり〜飛び出すハートニヤニヤ 



こちらは我が家のシッターが諸事情で故郷のフローレス島に里帰りしていたので有名な珈琲を買ってきてもらいました。
パッケージはフローレス島と言えば有名なコモドドラゴンニヒヒ
コーヒーメーカーで早速作ってみることに。ん??良く見たらコーヒーメーカーじゃなくってインドネシアで良くあるカップにコーヒーとお湯を直接入れて混ぜるタイプの珈琲でした泣き笑い
勘違いしてフィルター通して作ったけど粉っぽくなくて飲みやすかった〜キメてる
BBA、バリコーヒーとかちょっと粉っぽくて飲にくいなと思ってたのでフィルターを通して作るのかなりアリでしたウインク




さてさて、こちらはジムに行く途中で結婚式をやってたので写真を撮らせてもらいました。



この時期バリ島のあちらこちらで結婚式があるのを見かけるけどこんな綺麗な装飾の家見たことが無いラブめちゃめちゃ芸術的でした指差し
きっとご両親が可愛い花嫁の為に奮発したことでしょうニコニコ
お幸せになってくださいねウインク

そしてクラパちゃんがまた我が家に戻ってきたので猫吸いしまくります目がハート