また記事が長く空いてしまった🤣
最近記事にするようなことがなかったのでついサボってました泣き笑い
我が家にやってきてもう少しで2ヶ月の猫のクラパちゃんキューン看板持ち
ここ何日は食欲がなくって遊ぶこともせずに寝ているだけだったけどさすがに4日もこの状態は心配泣き笑い
動物病院に連れていき、ドクターに診察してもらいました。熱が通常の状態よりも高いらしく首の後ろとお尻に2箇所注射されてました泣き笑いそして熱が下がるまでは入院にえーん


寝顔が天使すぎっ不安
オカンがクラパのこと好きってこと知ってるわね不安

そんなに伸びちゃうのねっ目がハート
鼻血出そうなほど可愛いやん泣き笑い


メンタル不安ズタボロなのでオカンはクラパちゃんに癒やされたいぞょ。
抱っこしてハグして頭にチューしたいのょ泣き笑い飛び出すハート後でお迎えにいくからね🥲