その後の近況報告を。

2月25日に200万一括で払うから本来の支払い義務430万から200万に減額してほしいと連絡があり、元金の180万すら支払ってないのに減額交渉なんて図々しすぎるし不安不安

まずは11/30に支払われる予定だった180万を支払ってからその後の交渉をしてくださいと返事をした。

約束の2月25日なんと相手方から払われることはなく、次の日の26日に相手側弁護士から「銀行の融資の都合で今回は支払いはできなかったので2/28に一括で支払います」との内容でした。

ほぉ、払ってくれるならまっ、いっか。

本当に支払えるのか何度か相手方の弁護士に確認していた、返事は今回は支払えるとの返答だったが、28日は払ってもらえるのかと安心していた。



2/28 その日1円も支払われることは無かった。


BBAは呆然。建設中の我が家の支払いのタイミングがあり今回相手方が払ってくれればその中で支払えると思っていた。

弁護士共々、今回は一括で200万支払える

と言ってたのに何なの、この茶番。

裁判をやり判決の手前で相手からどうしえも示談してほしい。

2回払いで払うからと言っていた。

相手方から支払われる額をバリの新しい我が家の建築費にいれていた。

あーまずい、こんなに払われないとか思ってないやんゲロー

弁護士込みで今回は絶対に払うって言って次の日にやっぱり払えなかったとか、そんなこと想定してなかったBBA。

支払いがヤバイ不安

旦那も昨年の10月から婚姻費用を振り込もうとしない。

旦那からの婚姻費用、女からの慰謝料どっちでもよいから取り返したかったのに現時点でどちらからも1円も支払われてない。


世の中そんな人たちもいるんだね、本当ビビッた不安



その後、何度かこちらの弁護士が相手の弁護士に次の支払い予定を質問するが相手側弁護士からはほぼ返事がこない。

相手の弁護士も怠慢よムキー 支払い散々待たせておいて返事すらない。

弁護士も不貞女同様、常識があまりないように感じる。

女と連絡取れないだけかもしれないけど。


そして質問から2週間してからやっと返事がきた。

相手弁護士口笛不貞女(被告人)と連絡は取れているけがレスポンスが遅くなっている。とのこと。

相手弁護士キョロキョロ直ちに支払うようには伝えている。

相手弁護士さんよ、払うように伝えたって不貞女払わないから、いつ払うのか聞いてるんだわ笑い泣き

支払うように言っているが全く言う事を聞いて貰えない。

コントロールできないとのこと…。

まー、頭おかしいよね、だいぶ。


この先どーしよーかな。家の支払いもあるしさ、もーBBAお先真っ暗やー爆笑


不貞女は私にお金を支払うぐらいだったら死を選ぶくらい払う気がない様子。、


続く