うわー💦お友達とのランチ場所に向かおうとしたら家から直ぐ出た道でトラックパンクしたのか止まりっぱなしゲローすぐ近くでヴィラを建設してるため材料を運んでるトラックが荷物積みすぎでパンクしたっぽい。大量の砂が落ちてたし。
ここの道はバイパスに続いてるため狭い道はだけどバイクも車も通る道です。

ランチから戻ってきて家でエアコンつけようとしたら電源入らず泣き笑い管理人に聞くと転倒したトラックが電線を引っ掛けたらしく停電になってるらしー。買い置きしてたMAGNUM(アイスクリーム)溶けちゃったやろー笑い泣き

6時間後もこのまんま笑い泣き 
バリには日本のJAFみたいなの無いのかな…。
ちなみにこのトラックの運転手さんは近くのワルンで仲間と談笑しながらお茶してました🤣
日本だったらここの道通れないよって侵入通路辺りに人を立たせて、ここの道は通れないよ泣き笑いとか教えそうなもんだけど、今日のドライバー達は誰も教えようとしないし近所のワルンで茶してましたわ滝汗その間にもこの道に車がガンガン入ってくるしカオスでした泣き笑い