近所のスーパーでMAGNUMの抹茶味を発見飛び出すハート
これ買うしかないやつ目がハート
絶対おいしいっしょ。

開けてみよ
んん? 想像と違った。チョコやん。いつも通りのMAGNUMやん。まさか!?
中が抹茶なのね!子供が一口食べたあとのお写真です🙇‍♀ 
めちゃくちゃ日本クオリティなんだけど不安
抹茶の苦味がちゃんとあってインドネシアなのに甘くない。MAGNUMはどこで作られてるんだろ?日本で言うハーゲンダッツくらい知名度があって、美味しくてインドネシアでは高級アイスの部類になります。(2万ルピアぐらい)

これね、周りのチョコと抹茶アイスのバランスがとっても良いーちゅー
間違いなくリピートするアイスです。
バリに来た時には是非MAGNUM試して欲しいです。