またまたBAGUETTEに行ってきましたニヤニヤ
今日はパニーニを注文びっくりマーク
めちゃくちゃボリュームあって2人でシェアするのが丁度よいかも指差し
チーズがめちゃめちゃ入って超絶美味しかった飛び出すハート こんなに食べれないわと思ったけどチャッカリ完食。ダイエット中なのにニヒヒ

美味しいモーニング食べて気分良くなって、家に帰ってきて再度ホームベーカリーで食パン作りに挑戦ニヤニヤ
そんで出来たのがコレスター
ナニコレ🤣
薄っwしかも小麦粉の固まりができてる…驚き
なんでこんな薄い食パンなのか謎。ちゃんと軽量してるのに不安
やっぱり買いに行ったほうが美味しいわねって改めて思った昼下がりのBBAでしたキメてる