今日はサヌールにあるクロワッサンが美味しいと評判のBAGUETTEに行ってきました。
店内どの時間も混んでて在住の欧米人達で賑わってます。
種類めちゃくちゃありましたおねがい
明が一番種類多いですひらめき
ハード系もめちゃくちゃ美味しそう不安店内の席が空いてたのでイートインすることに



メニューの一部ですが調理パンメニューが盛りだくさん目がハート
本当はクロワッサン食べたかったけどBBAダイエット中の忘れてた💦バターたっぷりのクロワッサン食べるのはチョイ気が引けるわ…不安
どれこもれも美味しそうニヤニヤ

ダイエット中の私はハムとクリームチーズのベーグルサンドにしました。
子供はチキン。けっこう大きくて1本でもボリューミーです。

ハムがめちゃくちゃ入ってて具が盛りだくさんラブ 具がこぼれそうなくらい入ってました。
一つずつの値段は忘れましたがチキンとベーグルサンドとアイスティーで12万ルピア(1200円)ぐらいでした。
子供もかなり気に入ったので毎週末は通っちゃいそうな予感のサヌールの大人気パン屋さんでしたウインク