Jess Glynne LIVE(*≧∀≦*) | 濱田道子 -Official Blog-

濱田道子 -Official Blog-

Vocalistのゆるゆるブログ♪



濱田道子-The Official Site-
http://www.michiko-hamada.com/

ブログでアップするの忘れてました😂💦💦


兄が誕生日プレゼントでJess GlynneのLIVEに連れて行ってくれました‼️😆😆🌟🌟🌟




Jess Glynneカッコいいと思ってたし、

LIVE楽しみにもしていたけど、

あんなに最高なLIVEとは‼️‼️😻😻😻🌟🌟🌟🌟

めっちゃくっちゃ良い意味で大きく期待を裏切られました‼️



ラッキーも重なり、大混雑だったにも関わらずドリンクもLIVE開始ギリギリで間に合い、ギリギリだったにも関わらず、訳も分からぬまま突き進んで気付けばほぼ最前列‼️😳😳😂😂😂✨✨✨✨✨




そして、兄妹のチームプレイでラス1のレコードもGETできましたぁぁぁぁぁ‼️😆😆😆😆




Jess Glynneはもっと沢山の日本の人にも聴いてほしい‼️、、、けど、有名になればなるほど箱の大きさ変わってしまうからファンとしては複雑な気持ちですな😂😂✨✨✨www



しかし、間違いなく再来日はまた観に行くわ😂😂✨✨✨




本当に最高な時間をありがとうJess Glynne‼️😻😻❤️



そして素敵な誕生日プレゼントをありがとう兄上‼️😊😊🌟 


そして、兄と東京行って初東京駅前記念写真をパシャり🕺✨笑