A HAPPY NEW YEAR(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ | 濱田道子 -Official Blog-

濱田道子 -Official Blog-

Vocalistのゆるゆるブログ♪



濱田道子-The Official Site-
http://www.michiko-hamada.com/

明けましておめでとうございます!!(*゚▽゚ノノ゙キラキラパチパチ
2019年になりましたね!!門松

昨年も大変お世話になりまして、
どうもありがとうございましたおねがいハート

いつも応援して下さっている皆さんのお陰で、
2018年もたくさん成長させて頂きました星

皆さんは2018年はどんな年でしたか?

2018年の始めに
『今年はより明確になった夢を実現出来る年にしたいと思います!』
とメルマガ配信し、
今年一年で100%それを実現出来てはいないかもしれませんが、
確実に変化のあった1年になりました!!ラブラブ

私は去年はYouTube LIVEやSHOW ROOMをスタートしたり、
ジャズピアノを再スタートさせたり、
何か新しいことを始めると共に個人的にレベルアップをするために
勉強や体験を重ねてたくさんインプットを出来た年でした。
2019年はこのインプットで蓄えた物を
どんどんアウトプットしていける年にしていきたいと思います!!

今年も色んなことを吸収して頑張りますので、

どうぞ宜しくお願い致しますラブルンルン

2019年が皆さんにとって素晴らしい年となりますようにラブキラキラ
良いお正月をお過ごし下さい鏡餅おせち