東京ライブ今年もありがとうございました!(≧∇≦) | 濱田道子 -Official Blog-

濱田道子 -Official Blog-

Vocalistのゆるゆるブログ♪



濱田道子-The Official Site-
http://www.michiko-hamada.com/

今年も東京での2Daysライブが無事に終わりました😊✨ お越し下さった方本当にありがとうございました😌💓❤️ 




今回のライブはいつも素晴らしい演奏でサポートして下さるGt 福西健実さんとPer 阿久井喜一郎さんに加えて、1日目はバイオリニストのmocchiさん、ドラマーの幸作さん、そしてお店のマスター英治さんがスペシャルゲストで一緒に演奏して下さいました!😻✨ 



幸作さんは出る予定が無かったにも関わらず2日目にも急遽来て叩いてくれました👏🏻👏🏻✨✨✨ 



本当に盛りだくさんで私自身がすごく楽しみながら演奏出来ました‼️😆💓 


年に1回ですが、行くたびにメンバーの方やお店の方もいつも温かかく迎えて下さり、来て下さった方からも「待ってたよ!」と言って頂けると本当に幸せです😭✨✨ 





最近は東京ドームで観たテイラーや映画で観たQUEENの影響でまたバンドライブもやりたいなーーーと言う気にもなってます😆


また成長して、来年も東京でライブさせて頂けるように頑張りますので、よろしくお願いします‼️😂✨