Jazz Live♫ | 濱田道子 -Official Blog-

濱田道子 -Official Blog-

Vocalistのゆるゆるブログ♪



濱田道子-The Official Site-
http://www.michiko-hamada.com/

昨日は上田成子さんの
JazzLiveを聴きに行ってきましたルンルン


私はほとんどポップス専門で来たので
この編成のジャズライブは新鮮でしたが、
カッコよくてとても楽しめましたキラキラ

最近はジャズピアノをやり始めて
勉強のためもあり、
お誘い頂いて行ってきました!!

ジャズって本当に自由なんだなぁ〜!

ショパンやベートベンの曲のジャズアレンジや
ポップスでは9月に定番の
Earth Wind and FireのSeptemberのジャズアレンジに、
ジャズスタンダードのAutumn leafsのラテンアレンジなど、
色んなバリエーションで聴きごたえがありましたラブキラキラ

昨日の会場はライブバーなとではなく、
劇団の会場では所謂飲食店ではなかったのですが、紙コップで無料でお茶を入れて下さったりアットホームでしたお茶

ビールとおつまみは有料で買えるのですが、
ジャズライブには似合わない
かっぱえびせんが売られていて、
お腹すいてる時にかっぱえびせんなんかみたら
思わず買ってしまいました🦐笑


今回のメンバーであるサックスの
山本Kiryu周典さんは
今まで数回一緒に演奏させて頂いた方で、
思いがけない再会が出来て嬉しかったですウインク

私ももっともっと
自由に弾けるように頑張ろーお願い!!

良い刺激を頂けましたイエローハーツ