New YouTube動画UP(●゚v゚d) ☆ | 濱田道子 -Official Blog-

濱田道子 -Official Blog-

Vocalistのゆるゆるブログ♪



濱田道子-The Official Site-
http://www.michiko-hamada.com/

 

 

久しぶりにYouTubeに新しい動画をUPしました♫

 

今回は私が音源会社で

ボーカル&作編曲を担当させて頂いた楽曲の

リリックビデオです!

 

オリジナルを制作出来ていませんが、
作編曲家としてお仕事させて頂けるようにってから
気付けば3年になりました!!

 

今までインスト曲からボーカル曲まで

色んなジャンルの曲を沢山制作させて頂いた中で、

この曲も本当に成長させてもらった曲の1つです!!

 

今までの私のオリジナル曲とは

少し印象が違うとは思いますが、

この曲はこの時期の

★夏にピッタリな曲★

かなと思います☆

 

今までも、現在も

成長の時期だと思って

沢山インプットしていますが、

 

そろそろアウトプットも大事なので

これからは

 

この3年間の作編曲の経験を活かして
オリジナル曲ももっと色んなジャンルに挑戦して
作っていきたいと思っています!ヾ(*´∀`*)ノ゛