公開ラジオ収録ありがとうございました(●゚∀゚)ノ ☆ | 濱田道子 -Official Blog-

濱田道子 -Official Blog-

Vocalistのゆるゆるブログ♪



濱田道子-The Official Site-
http://www.michiko-hamada.com/

昨日YouTube LIVEを

ご覧下さった方&

コメントして下さった方

どうもありがとうございました爆笑ラブラブ

 

 

 

 

火曜日、ラジオ収録をみに来て下さった方

SHOW ROOMで配信をご覧下さった方

どうもありがとうございましたニコニコルンルン

 

久しぶりのラジオ収録でした〜

 

FM78.9さんは

初めてお邪魔しましたが、

番組の方々は

みなさん気さくな方で

リラックスして

収録させて頂きました〜カラオケキラキラ

 

 

 

 

今回の収録したものは

編集されて、

6月26日21時30分〜22時

放送されます星

 

saimal radioなどで、

関西の方出なくても

全国の皆さんに無料

ご視聴頂けるみたいなので

また、6月に是非よろしくお願いしますウインクチューリップ

 

 

 

まじかるクラウンサイマルラジオをご視聴はこちらからまじかるクラウン

 

 

 

 


おんなじような写真。笑

 
 

 

 

音楽の話をするつもりが、、、

 

思いがけず

私の予知能力の話

炸裂してしまいましたニヤニヤニヤニヤ

 

 

これを機に

 

という訳ではないですが

 

最近色々と

私の中で考え方が変わったり

 

それによって

気持ちがすごく楽になりまして

 

自分の中で音楽も

実はここ数ヶ月で

だいぶ変わったんですよね

 

 

ちょっと予知能力の話も

関係ある様な。。。

無い様な。。。。笑

 

こんな書き方したら

怪しいですよね滝汗

 

でもそんな考え方のお話しも

少しずつ発信して行こうと思っています

 

 

この事を発信していくか

数ヶ月迷ってたんですけど、

身近な人からは

「きっと聞きたい人いるよ!!

というお声も頂き、

 

私が発信することによって

気持ちが楽になってくれる人がいるなら

それは私にとって嬉しい事なので

書いて行こうかなと思いました

 

少しずつですが

お伝えしていきますので

よろしくお願いしますニコニコ