暑さ対策🥵
ペンギン🐧とくま🐻さんの保冷剤❄️
カチンカチンに凍ってました
朝起きて
まだまだ不安の動悸はするけど
少し慣れてきたのか
吐き気はほとんどなくなりました
今日は
レジベテランの方にお願いされ
9時30分から14時30分
休憩を挟んでの仕事🎽
と思いきや
出勤すると
何と店長さんと開店準備
しかも
勤務を交代した事を聞いてないらしく
人数も揃っているので
いつもの時間の13時までで
大丈夫とのこと
さらに
三大おばさんのお一人が
今日で最後❕
(1番言葉がキツくて苦手な方です😵💦)
都合で辞められるとは聞いていましたが
まさか今日だとは思わなかったので
びっくり❕❕❕
そして
万全の暑さ対策をしたものの
バックヤードでの仕事が少なく
すぐに終わり
保冷剤の役目は終わり
店舗内も暑いので
ポケットに保冷剤を入れてみました
ただ
店長さんは暑がり🥵
店内のエアコンの温度が
いつもより低かったので涼しかったです
仕事が終わり
辞められる方に
お礼をと思い
ちょっとした物をプレゼントしました
心の中は
明日から少し楽になるかも☺️
なんて考えてしまいました
その代わり
火曜日が
9時30分から14時
1時間長くなります
いつの間にか
どんどん仕事時間が長くなっている
週3日から週4日になるし
今日で暑さ対策はバッチリだと
分かったので
毎回、暑さ対策セット🧊持参します
無理なようなら
きちんと店長さんに話して
勤務時間を調整していただくか
もしくは次の仕事を探したいと思います
経済的に不安なので
仕事を探しながら、今の職場を辞めても
すぐに仕事に行けるように
自分にあった仕事を探したいと思います
今日はいろんな事があった日でした
