爆発 | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています

子ども会

町内会


もう私には無理です


何を言われようと

どう思われようと

今の私の気持ちを爆発させました


もう我慢はしない


言いたい事ははっきり言う


今は自分自身が大事


子ども会や町内会の事なんてしらない



朝の電話で1年間

私の事を悪く言われていた事が発覚した


もうどうでもいいよ


いい人はやめた


言われたら言い返す


私は私


揉めてまで役員をする必要はない


今日1日は落ち込みそうだけど