パニック障害と暑さ対策 | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています





明日のバックヤードでの仕事の
暑さ対策🥵





夕方、買い物へ車

ミニどら2号恐竜くんが着いて来てくれました音符

今日は子ども達が登校してから
1人になるのが怖かったけど
なぜかいつもになく
落ち着いて過ごせましたルンルン

7時にコンスタン薬服用して
その後は服用しなくても
1人で過ごせました
もちろん眠くてずっと寝てましたが…アセアセ



100均を何件か周り
首もとに当てる保冷剤と
保冷剤を巻く物を探して
ダイソーで見つけましたキラキラ


普段の暑さ対策なら
恥ずかしげもなく
首の後ろに
でっかいお弁当箱をつけているのかびっくりマーク
ってくらいの保冷剤をタオルに巻いて
首に巻くのですが

仕事場ではそうはいかないので
なるべく目立たないような物を探しました


さて、少しは効果があるかなぁ

とにかくバックヤードでの仕事は
相当体力を使うので
それが不安でたまりません


明日は
他の方の都合で
時間を延長して
9時30分から14時30分
まで、休憩を挟んで働くので
頑張らなければなりません

木曜日の開店準備を行う
レジベテランの方に
直接交渉されたので
断る事が出来ず…タラー

でも頑張って働いた分は
少しでも経済的に助かるので
嬉しい面もあります

働き始めて3回目の休憩🍵

明日はどこで休憩しようかなぁ



もうすぐコンスタン薬服用して寝ます

皆さんもぐっすり眠れますように