パニック障害と仕事~店長さんからの突然の電話~ | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています





サムネイル

申し訳ありませんが

1時間早く出勤して頂く事は可能でしょうか❓️


なぬぅ🤪



サムネイル

午後から出勤の方が

体調不良でお休みになってしまって…💦



朝から動悸が治まらなくて

落ち着かなかった私は




はい!

すぐに行きます!!!

 
サムネイル



今日のシフト表を見て、

明らかに人が足りないと感じ

自ら出勤願いを出し

店長さんから

15時から18時3時間勤務

お願いされていました



朝から動悸がして

7時にコンスタン薬服用


準備を始めていた13時前に
店長さんから電話があり
急いで準備して仕事に向かいました車
車の中で、もしもの為にコンスタン薬服用



結局
14時から18時30分
4時間30分❕
働きましたアセアセ

水分補給する時間も一息つく時間もなく
とにかく自分で自分に
落ち着いて✋
と声をかけながら、
マスクの下で深呼吸して頑張りました筋肉


やはり打ち間違いがあり
お客様から申し出がありました

お母さん『この商品、ひとつしか買ってないのに
 2つ買ってる計算になってますけど…』

やってしまったチーン

しかもクレジットでの支払いだったので
返金の作業が分からず
店長さんへお願いしましたタラー

レジの操作はまだまだ覚えられてなくてチーン




しかも
衝撃の事実が😨

火曜日から
あの少しきつい言い方のトレーナーの方が
(だいぶ年下の方)
再度教育に来られる事に🤪

いろいろ言われるんだろうなぁ

気が重いです

オープンしたばかりで
パートの方達はみんな頑張っておられます

オープン後の忙しさと
季節の変わり目という事もあり
体調を崩される方が多いです

実は私が1番元気なのかはてなマークはてなマークはてなマーク
と思いましたが、
よくよく考えると
出勤時間が週に3日で1日3時間30分
皆さんより圧倒的に少ないので
私自身がみんなより元気というよりか
皆さんの労働時間が長い
という事です

お互い様なので
無理のない範囲で頑張りたいと思います

無理は禁物❎

 上矢印
これは絶対条件

明日はお休みなので
ゆっくり休みたいと思います