パニック障害と仕事~まさかまさかの試練続き~ | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




 



4月6日から始まった生理、、、


なぜか
昨日から本格的になってきましたアセアセ


多量の経血量タラー



 上矢印
今朝、最後の1枚を使用

つドラッグストアに行かなくてはアセアセ
数量限定だったから、同じ商品は売ってないタラー

ワコールとの共同開発ってことで
とても履きやすくて
違和感がなく、ぴったりフィット合格

履いてみないと分からないから
選ぶ時には
素材とか厚さとか
いろいろ比べて時間をかけて選びます

 パッドは下矢印

 お世話になってます


今日は19日びっくりマーク


2週間近く少量の経血が続き

なぜに今頃本格的に始まるのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



明日からこれまた本格的に仕事なのに、、、




激しい天候の移り変わり晴れくもり雨雷


そして社会人復帰へのプレッシャーチーン


身体がついていかないもやもや

精神的にもいっぱいいっぱいもやもやもやもやもやもや


そのうえ、

生理で漏れないかの心配もしなきゃならない


明日の夕方まで

神経張り詰めて過ごすのが耐えられないよ



なぜこんなに試練を与えられるんだろうか


勇気を出して

社会復帰しようとしてるのに

試練がありすぎて

耐えられそうにないよ





いつも寝不足だけど

プレッシャーでさらに寝不足チーンチーンチーンチーンチーン


9時コンスタン薬服用


横になってブログを書いてます



11時からボランティア👦👧


少し横になってから準備しますびっくりマーク




明日が来るのが怖いよぅ


出来る事なら逃げ出したい

本気で逃げ出したい