今日の体調と気圧 | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています








2月8日(水)

6時 コンスタン

12時 コンスタン

14時 胃薬

20時 パキシル ビソプロロール 胃薬


寝る前にはコンスタン服用します



朝、食欲がなくて

コンスタン薬服用してお昼まで寝てたので

不整脈の薬ビソプロロールを飲んでません


頭痛も薬を服用するほどではないのですが

身体がダルくて、動くのがしんどいです




夕方は子ども達宇宙人くん恐竜くんと妹のうちへ


可愛い姪っ子たちの顔を見たら

元気になるかと思い

頑張って行きました車


姪っ子たちと夕飯を食べて

楽しい時間を過ごしました




明日は今年度最後の参観日学校


めまいがしないか不安だけど

なるべく端っこに立つようにします



この症状はなんなんだろう


早めに循環器内科に

血液検査の結果を聞きに行きたいなぁ

行けるかなぁ