遅れたサンタさん! | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




今年はクリスマスにプレゼントが
届かず…(プレゼントが用意出来てなかった💦)
ミニどら2号恐竜くんが泣きましたタラー

ゾウ『冬休みの間には来てくれるから
 頑張って宿題しようね』
と言い聞かせ
今日まで待たせてしまいましたアセアセ



今日は吐き気も治まり、比較的体調も良く
天気も良かったので
午後から
ゾウ『母さん、ちょっと買い物に行って来る』
と言って
頑張って1人で少し離れたショッピングモールへ
行ってきました車

子ども達の為だから
怖い👻
なんて言ってられない
コンスタン薬服用して、頑張って運転しました筋肉


お目当ての物があったので良かった音符

明日の朝、枕元に置いておく予定ですサンタプレゼント


母さんサンタ🎄🎅🎁✨



去年はプレゼントをガサガサ音のする
ナイロン系の袋に入れてしまい
危うく母さんサンタが見つかるところでしたアセアセ

朝起きて
宇宙人くん恐竜くん『サンタさんがプレゼントを置いてくれてた
 みたいだけど、
 母さんだったような気がするびっくりマークはてなマーク
なんて言われて
ドキッ❕

子ども達は疑ってますが
まだ少しは信じているようなので
今年も気を付けないとアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

こういうのパパサンタにお願いしたいけど
絶対失敗するタイプだから
お願いしません


今年は音のしない袋を選びましたOK


明日の朝の子ども達の喜ぶ顔が楽しみです音符

今夜は緊張して眠れないかも…
アラーム鳴らしておかないと
暗いうちに起きれないかもゲッソリ

母さんサンタ
頑張ります筋肉