体調少し上向き、でも次の痛みが襲う | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




昨夜は1時過ぎに就寝

4時に
急激な歯の痛みで目が覚める

左顔面がジンジン痛い😖💥

虫歯はあるけど
どの歯か分からないくらい
左顔面が痛い

ロキソニン薬を服用するも
なかなか効かず
結局朝までうとうとタラー

6時にはふらふらでコンスタン薬服用

歯の左側全体が痛い

子ども達を送り出して
お昼まで寝てました

13時にコンスタン薬服用し
柔らかいご飯を食べました

また痛みが激しくなってきたので
14時ロキソニン薬服用

夕方も眠くて眠ってました

夕飯を食べる気にもなれず
22時にコンスタン薬服用して
ゼリーを食べてパキシル薬服用

今は痛みは少し治まっていますが

右顔面は7年前に麻痺
見た目には分からないかもしれないけど
自分では完全に右顔面は固まってます

左は虫歯の痛み

歯医者さん苦手なんです

怖いとかではなく
他に理由があります

またゆっくり書きたいと思います

まだまだ暑いので
身体がしんどいですが
今週は予定がないので
ゆっくり休みます
(いつも休んでばかり)

少し涼しくなったら動けるかなぁ



9月13日(火)

4時  ロキソニン

6時  コンスタン

13時 コンスタン

14時 ロキソニン

22時 コンスタンパキシル


寝る前コンスタン服用

今日は4錠コースかぁ