体調悪い~怖かった~ | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています





午後から体調最悪😖💦💨


家の中も暑い☀️😵💦

 

 

⬆️

頼りました🧊



久しぶりの頭痛😖💥


お昼からずどぉーんと体調が悪くなり

寝てても

『このままの状態が続くんじゃないか』

なんて夢を見て

何度も何度も目が覚めて

ゆっくり眠れず


8時コンスタン薬

14時コンスタン薬

これからコンスタン薬服用して休みます



夕方、しっかり目が覚めて

少しずつ体調が戻り


あの体調の悪さは夢だったのか

現実だったのかよく分からなくなりました


でも怖かった


ずっと体調が戻らなくて

寝たきりになるんじゃないかと

とてつもない恐怖に襲われたので


少し楽になって動けたので良かったえ☺️



明日は予定があるので

コンスタン飲んでしっかり休みます



それにしても怖かった