緊張が緩む金曜日の夜 | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています





昨夜はブログを書いてすぐにzzz


しかし、疲れ過ぎてて熟睡出来ず
4時前には目が覚めて
軽くストレッチしたり
スマホ見たり…

子ども達が登校した後
すぐにzzz

目が覚めたのが12時ゲッソリ


参観日と懇談会に出席しただけなのに
どっと疲れがアセアセ

今週はボランティアが中止になったりして
動いていなかったから
久しぶりに動いて疲れました


夕方は子ども達の送り迎え車

コンスタン薬服用して行ってきました筋肉



何も予定がなくても
月曜日から金曜日は
子ども達を学校へ送り出す事で精一杯

それだけで気が張っていて
金曜日の夜がくるとホッとします

1番リラックス出来る時間です



明日は午後からミニどら2号恐竜くんとイベントへ参加

だんだん蒸し暑くなってきて
今日は湿気でジメジメして
不快だったので、
エアコンをつけました

電気代はかかるけど
体調不良になるよりは
快適に過ごす方を優先しました

今年の夏も暑くなるのかなぁ


その前に梅雨の時期
無事に過ごせますように

と願うばかりです