今日も動悸が治まらず | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています





今日も朝から動悸どうきドウキチーン

動悸の大きさ
中❕
耐えられないほどではないけど
横になって過ごしました



左側を向いて寝ると心臓が圧迫されるようで
動悸が酷くなり眠れないタラー

なるべく右側を向いて寝てます


今日の子ども達の送り迎え車は無事に終了

その後すぐに自治会の会議もやもや
20時30分に終わったのですが
脳が興奮していて
今日は眠れそうにありません


明日は休みだから
眠くなるまで起きてようかな



自治会の役も後1ヶ月びっくりマーク
コロナ禍で行事は少なかったですが
プレッシャーは半端なかったアセアセ

後少し、引き継ぎまで頑張らなくては筋肉

コンスタン薬のんで横になります