土曜日の朝~今日は体調悪かった~ | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています





土曜日の朝は
子ども達宇宙人くん恐竜くんを送り出さなくていいので
気が抜けて

1度目が覚めてもまた眠れる

ちょっと幸せを感じる日です


金曜日の送り迎えが無事に終わり
土曜日は私にとって
心が休まる日です音符
(行事がなければ…💦)




しかし今日は
朝から身体がだるくて
イライラして落ち着かない

9時にコンスタン薬を服用するも
イライラして落ち着かず
二度寝が出来ない

子ども達には悪いけど
そばにいると
イライラをぶつけそうなので

お昼はあるものを食べるように言って
体調が悪いから
声をかけないようにお願いしました悲しい


昨日の

効かなかったのかはてなマークはてなマークはてなマーク

今日も夕食後に飲みました



お昼から
少し休めたので回復音符




夕方に
やっと
病院へ電話して
診察とカウンセリングの予約をとりました

次回
2月12日(土)
14時から🏥💊

2ヶ月ぶりの受診になります

待ち遠しいです
忘れないようにしないと