うわっどうしよう~診察とカウンセリングの日~ | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




朝起きて
外を見たら


雪の結晶積もってる👀‼️


しかもどんどん降ってるアセアセ



午後から診察&カウンセリング病院


14時40分からカウンセリングなので

20分には出ないと行けない車



若い頃は怖いもの知らずで

雪道の運転も平気だったけど


歳を重ねて

今の私に雪道の運転は

違った意味でも怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


タクシーで行こうか悩んでいたら


🌄太陽が☺️




これならお昼過ぎには大丈夫そう音符


ミニどら2号恐竜くんは7時過ぎから

雪で遊んでます雪




しっかり話を聞いてもらおう筋肉




ミニどら1号宇宙人くんとは

昨夜話をして

仲直りしましたグッ


やっぱりこんな私でも親なんだなと感じました