パニック障害と腹痛 | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています





最近、腹痛が度々もやもや



子どもの頃から
精神的なダメージがお腹に直結している私ゾウ

学校などで精神的ダメージを受けると
すぐにお腹が痛くなるタラー
よく休んでました

大人になっても
ものすごく寒がりで真夏でも
クーラーのきいた部屋が苦手で
お腹が冷えて痛くなるので
分厚い腹巻きをするほどアセアセ

お腹を壊す事はほとんどないのですが
しくしく痛くなります


腹痛って波がありますよね


こんな感じアセアセ

最近、食事がまともに食べられていないせいか
思いっきり便秘です

そのせいか
出る時に腹痛が…😖🌀

パニック障害になり
腹痛がとても恐怖になりました


いつ治まるかわからない腹痛
どこまで痛くなるのかわからない腹痛
どうやったら治まるのかわからない腹痛

真夏だと、痛みと暑さで汗が大量にアセアセ

真冬は、痛みと寒さで震えが止まらなくなるもやもや



腹痛の時は必ず
パニック発作👻
もやって来ます

腹痛の時
コンスタンデパスに頼ります

最近はパニック発作や予期不安が
ほとんどないので
腹痛の時
安定剤を服用する事はないですが

腹痛と救急車に縁がある私には
腹痛は
です