こんにちはー

 

いつもいいね!

ありがとうございます。

 

先週の土曜日、部活の練習の帰りに

 

ココスの朝食バイキングに行って来ましたー

 

イェーイw

 

思っていたよりたくさん食べれたにっこり

 

4回くらいおかわりに行きましたーチョキ

 

3月の中旬くらいに1000円くらいに値上がり

 

したことに気づかなかったあせるネガティブ

 

こんな感じ

 

 

 

 

よくこんなにたべたなーって思うwwし

 

撮るの忘れたのもあるw

 

ご飯食べた後、おばあちゃん家にいってお墓参りして

 

暑かったので川で遊んでから帰りました!

 

夜になってもお腹いっぱいでご飯はたべないで寝ましたwww

 

 

で、今日は午前中、部活の練習だったーハッ

 

あっ!部活は自転車部ですうさぎ

 

すごく練習はキツイです。でも強くなりたいから

 

頑張るの!グー

 

今日のお昼ごはんは

 

午後は、畑に行ってきたよ

 

ブロッコリーちゃんと

 

にんじんさんを取ってきたよー

 

ブロッコリーは脇から生えてきてるやつを今日は取ってきたから

 

小さめが多いね

 

 

にんじんは、今回初めてやったからうまくできなかった

 

 

けど、にんじんしりしりにして食べてるよー

 

 

でも、あまりにも量が多いからしりしりにして

 

卵でとじて食べるのーそうするとすごくおいしーよ!w

 

ひき肉を入れても美味しいです!!!!

 

みんなもにんじんがたくさん冷蔵庫にあるときはやってみてね笑ううさぎ

 

昨日の夜ご飯スター

 

がんばって作ったニコニコ

 

 

ばーい