こんにちは~

 

いつもいいね!

ありがとうございますむらさき音符

 

今日は、午前中自転車乗りに行ってきて雨

 

午後ケーキを作りましたー

 

ガトーショコラ?的なやつをつくりました!!

こんな感じ↓

 

 

生地を混ぜ混ぜして作るのに20分くらいで焼くのに

 

40分なので意外と早く着くれるよん!

 

最近、お菓子を作ってなくてモヤモヤしてたので

 

今日、作れて良かった音譜チョコカップケーキ

 

明日は、友達の誕生日バースデーケーキだからプレゼントを渡しにいきまーす。

 

喜んでくれるかなー、少し、しんぱいです。

 

てか、プレゼントって何円くらいなん?みんなは

 

まぁー中学生の時で!

 

なっちゃんは、500円から800円くらいの間な気がするんだけど

 

あんまりわからなくてー

 

でも、自分がその人にもらった物にもよるのかなぁーにっこり

 

 

あっびっくりマーク先週高校の説明会にいってきましたー

 

友達と会えてよかったです。でも、少ししか話す機会がなかったー

 

また4月4日に行くのでその時に

 

たくさんお話したいなーとおもってまーすうさぎうさぎ

 

写真も撮りたーいなぁ

 

目

 

あとねー最近、セカオワにハマってるんですよー

 

ふかせくんの独特な声がすごく好き!

 

Dragon Night 

 

最高到達点

 

サザンガ

 

スターライトパレード

 

ここらへんが好きーみんなも聞いてみてねー