こんにちは~

 

いつもいいね!

ありがとうございます。

 

昨日書いたやつです。投稿できてなかったので

 

今日投稿しまーす。

 

今日は、3時間だったので早く帰ってきましたー

 

おとといから、大根を干してるんですけど、

 

要約乾いてきたのー

 

 

画像が暗くてごめんなさーいお願い

 

畑の大根がうまく育たなくて、小さい大根になってしまいました大泣き

 

 

かなちぃー

 

畑の大根は、固くて、水が少ない感じだから煮物は合わないけど

 

すりおろして豆腐のみぞれ煮にしたりするとあうんですよ

 

むらさき音符今日の夜ごはん音譜

 

ムニエルとサラダとシロッコリーと豚汁をだべたよー

 

なっちゃんは、ムニエルと🥦をゆでたよー

 

 

🥦はお家の畑で取れたやつだよー

 

今年は、どの野菜もうまく育たなかったから

 

来年はよくそだってほしいなー

 

意外と簡単だから作って見てねー